『加圧トレーニングとは、発明者佐藤義昭が45年以上にわたり研究を重ね生み出されたメソッドです。』

                        《 正規認定施設 》

◇◇◇ 安 心 の 完 全 個 別 指 導 ◇◇◇

ご自分の携帯アプリで体重管理していくので計画が立てやすい!

運動が苦手な方でも大丈夫! お二人でのご来店もOKです

★ 初回体験 加圧トレーニング 流れ

(運動しやすい服装で来て下さい。)

① ご来店してまず お客様の ご要望などをお伺いし カウンセリング と 加圧トレーニングについての説明

② トレーニングに入ります。

③ ストレッチなどクールダウン

④ 最後に加圧トレーニングを実際に体験してみての感想などをお伺いして 終了! (約5分位) お疲れさまでした(^∪^)/

リバウンドしにくく短時間、集中的にトレーニングで

     美しく健康的にダイエット!

↓このスペースをマンツーマン指導でご利用できます↓

  ★☆★ 加圧トレーニング に つ い て ★☆★

■ 上半身 は 腕の付け根、下半身 は 足の付け根 に ベルト を巻き、適度に圧を加え"血流を制限"し、軽い負荷をかけトレーニングを行っていきます。

加圧ベルトは当店のベルトを使いますので、用意する必要はございません。

★ 注意 : 止血するわけではありません。

■ 専門の加圧トレーニングインストラクターが個人個人の適正圧を設定し行っていきますので、運動が苦手な方でも安心して加圧トレーニングを行えます。

加圧する事により低酸素状態にして、通常のトレーニングよりも低負荷で加圧トレーニングを行っていきます。

研究によると最大約290倍の成長ホルモンの分泌が測定されたという研究報告もあります。

    ★ 加圧筋力トレーニング 効 果 ★

☆ そ の 1 「 ダイエット 」

加圧する事によって"2種類の筋肉"を 同 時 にトレーニングし、"成長ホルモンを分泌"、脂肪の燃焼や基礎代謝 を上げ、"痩せやすく太りにくい体質"にしていきます。

脂肪が燃える場所は筋肉です。

ダイエットをしたいと思っている人は全般的に運動不足の人が多く、筋肉が少ない人が多いです。
特に女性の場合はホルモンの関係上、筋肉はつきにくく脂肪はつきやすい体質になっていますので、ムキムキになるというような心配はありません。

☆ そ の 2 「 血行促進 」

加圧によって"血管内皮細胞"を活発にして弾力を持たせ、"血管年齢"を 若返らせる効果 があります。

☆ そ の 3 「 ケ ガ の 早 期 回 復 」

加圧によって"通常の約290倍"もの"成長ホルモン"が分泌され、筋肉 や 骨、じん帯 の 修復スピード を早める研究データがあります。

☆ そ の 4 「 筋 力 ア ッ プ 」

加圧筋力トレーニングなら"軽い負荷"で 通常のトレーニング と 同じ効果 が得られ、なおかつ 2種類の筋肉( 遅 筋 と 早 筋 )が同時に鍛える事ができます。

☆ そ の 5 「 美肌 ・ 若返り 」

加圧トレーニングによっておこる"成長ホルモン"の 大量分泌 が 肌細胞 の 修復 に働きかけ、"美肌効果" が得られます。

☆ そ の 6 「 諸 症 状 改 善 」

加圧によって 血管年齢若返り、新陳代謝、細胞の回復 が活発になり、冷え性 や 肩こり、腰痛 といった血行不良が原因と思われる症状が改善されます。

☆ そ の 7 「 高齢者 の 方 も 」

加圧トレーニングは"軽い負荷"で トレーニングしていきますので、高齢者 の 筋力トレーニング としても 筋力アップ に必要な負荷が"通常の3分の1程度"で済むためケガのリスクが少なく、安心してトレーニングに取り組んでいただけます。

その他、加圧トレーニングを繰り返す事により血管の弾力性が増し血圧の正常化(低血圧・高血圧の方両方)"成長ホルモン"の分泌により "免疫力の向上、骨粗しょう症の予防、性的機能の改善、疲労回復"など、様々な効果が期待できます。

たった一度の人生、若く美しく健康に過ごしましょう。

★加圧トレーニングは医療行為ではございませんのでご注意下さい

☆★☆★☆  成長ホルモン が 美肌 を つ く る  ☆★☆★☆

  • 成長ホルモン(Human Growth Hormone ヒューマングロスホルモン 略してHGH)は肝臓に到達するとIGF-1という物質(サイトカイン)を出します。
    この成長ホルモンとIGF-1は血管を通ってお肌にたどり着きます。そしてマクロファージという部分に働きかけ、EGFという物質をつくり出します。この EGF、日本語で「細胞再生因子」といいます。この細胞再生因子EGFが寝ている間に、ダメージを受けた肌細胞を修復したり、新しい肌細胞をつくるので す。
    簡単にまとめると、成長ホルモンが直接働くのではなく、成長ホルモンが肌再生因子に「働きかける」が正しいのです。
    しかし、成長ホルモンがたくさん出れば、肌再生因子にたくさん働きかける事ができるので、「成長ホルモンの大量分泌=美肌効果」ということが言えるのです。
  • ハリウッドでは1956年に初めて成長ホルモンの抽出に成功し、80年代頃からその存在を広く知られるようになりました。発見当時、成長ホルモン は死んだ人間の脳から採取し、注射を使って体内に取り入れるという究極の若返り療法で2,500万円以上もする非常に高価なアンチエイジング療法でした。
    その点加圧トレーニングは体内から成長ホルモンを分泌させて、手軽なアンチエイジング&美肌の最も有効なコンテンツと言えます。

お問い合わせ(予約受付)TEL 076-255-7444

マンツーマン指導でのトレーニングを行っておりますので、時間によって電話対応ができない場合がございます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★